2010年06月27日

ごあいさつ(案内チラシ)

はいさ~い!

おきなわのかみしばいや~ブログをご覧の皆さん、
はじめまして、"さどやん"こと佐渡山安博(さどやま やすひろ)と申します。

このたび、自作のうちなー紙芝居「めかるっちの大冒険」を携えて、
出張紙芝居にお出かけするという取り組みを始めました。
うちな~ぐち満載で、拍子木、太鼓、笛で賑やかにお届けする紙芝居です。

◎「めかるっちの大冒険」あらすじはこちら!

◎紙芝居イベントの内容についてはこちら!

★実際のイベントの様子についてはこちら!
↑それぞれ別ウインドウが開きます

ごあいさつ(案内チラシ)

※クリックで638KBの大きな画像が開きます。プリントアウトして、ご家族、友人同士でご覧いただいたり、目につくところに貼り出していただいたりすると嬉しいです。
(遅い回線をご利用の方は表示まで時間がかかる場合があります。ご了承ください)

★口演のご依頼は「さどやんへメッセージ」のメールへ、ご連絡ください。

このブログから、たくさんのご縁が広がっていくことを願っております。
おきなわのかみしばいや~を、ゆたさるぐとぅ うにげーさびらやーさい(よろしくお願いいたします)。

さどやん 拝




Posted by さどやん at 11:52│Comments(2)◎口演チラシ
この記事へのコメント
めかるっち~~・・?

もとい。(笑)

さどやん!今日はどうも。
とっても楽しい紙芝居と、
素敵な生演奏の情報を有難うございました。

でーじたのしかったぁ。

紙芝居、サンシン、腹話術、管弦3重奏。

冬至の満月の月の下、
大切な人との素敵な思い出が、
またひとつ増えました。
(あれ?おのろけだ。笑)

え~~っと。
そうそう。さどやんの紙芝居、
サイコぉ~~~!!(^^♪

また機会があったら、
おっかけしますねぇ~。

また楽しいイベント情報があれば、
教えてくださいませ♪

今回もまた有難うございました。
おやすみなさい。


天てん
Posted by 天てん at 2010年12月23日 01:06
天てんさん、コメントにふぇーでーびるー(^o^)

今宵は、本当に心和む空間と、素敵な演目が目白押しで楽しかったですね~

また、いい感じのイベントがありましたら、ご案内させていただきま~す(^O^)/
Posted by かみしばいや~:さどやんかみしばいや~:さどやん at 2010年12月23日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。