2010年07月04日

おでかけ6:おうちカフェ「つちなる」

2010年6月20日(日)

おうちカフェ「つちなる」さんの3周年イベントに、バルーンアートのあめくさんと参加いたしました。

おでかけ6:おうちカフェ「つちなる」
◎オーナーの自宅と併設している和みカフェです。
 美味しい食事とお店のご紹介はこちらをご覧ください。(お店の外観写真は沖縄空感HPより)




店内のフロアに紙芝居舞台を組み立てて、今までにない密接な距離での口演となりました。
幼稚園前後のちびっこが多かったんですが、思いのほか、集中して聞いてくれてました。

それにしても、バルーンの盛り上がりはすごかったです。
あめくさんのパフォーマンスも、小技が利いてて面白かった。
スケッチブックを使った進行が、紙芝居に通じるものを感じました。

◎あめくさんがイベントリポートをアップしてくれました。ぜひ、ごらんください。

さどやん 拝



同じカテゴリー(★おでかけ!口演リポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。