2010年11月06日

11月のイベントあれこれ。その1

11月はお祭り目白押しの月ですね~(^_^)
私も色々とお出かけさせていただくことになっております。

◎11/6(土)
銘苅自治会夕涼み会
場所:銘苅てんとうむし公園


子どもからお年寄りまでが和気あいあいと集う、地元の手作りのお祭りです。
自治会の皆さんの屋台と、ステージ発表、お楽しみ抽選会などがあります。
私は司会進行係。今年はバルーングリーティングもやりま~す(^O^)/

◎11/13(土)・14(日)
2010年度 国際協力・交流フェスティバル
場所:JICA沖縄


11月のイベントあれこれ。その111月のイベントあれこれ。その1
※それぞれのチラシ画像をクリックすると、拡大画像が別ウィンドウで開きま~す

沖縄国際センター(JICA沖縄)さんのイベントに参加いたしま~す!

沖縄国際センター(JICA沖縄)は、開発途上国の政府関係者などを対象にした各種分野の研修、沖縄からのJICAボランティアの募集や派遣に関する事業などを行っているところです。

国際協力やボランティア活動に興味のある方、海外の人たちと交流をしてみたい方、ぜひぜひ、お楽しみ盛りだくさんのこちらのイベントに足をお運びください!

私は、ギャラリー9の内田さんのフィリピンブースで、フィリピン民話の読み聞かせ、紙芝居にて参加いたします。
両日とも、11時/13時/15時/17時の4回口演を予定しておりま~す(^^ゞ

◎11/15(月)夜8時~8時30分
カヲル・ムラサキのコザへの素敵な愛情

ラジオ出演:オキラジ

11月のイベントあれこれ。その1
「めかるっちの大冒険」で連続出演中!の3回目です(^_^)
2回目1回目はこちらから、どうぞ。


ひとまず、こんな感じの11月となっております。
また、何か決まりましたらお知らせさびら~(^O^)/

12月には、読谷の本屋さんでのお出かけ絵本会も予定しております。
こちらの詳細は後日~。

ゆがふ たぼ~り
さどやん 拝



同じカテゴリー(★これから!口演予定)の記事

この記事へのコメント
コラボ読み聞かせ、おもろそうですねー。
話し手と言えど、千差万別ですから良い刺激になりそうです。生さどやんさんも一度観てみたいっす!
Posted by らっきょむ at 2010年11月06日 18:13
らっきょむさん、コメントにふぇーでーびるm(__)m

「人」は「人」から学ぶのです。
ホントです(^^ゞ
Posted by かみしばいや~:さどやんかみしばいや~:さどやん at 2010年11月07日 01:37
11月14日の国際交流フェスティバルにいきます。さどやんさんに会えるのが楽しみです。
Posted by 吉本皓一 at 2010年11月12日 16:18
吉本さん、コメントにふぇーでーびる(^O^)/

イベント開催中は、国際センター2階の図書館前のコーナーにおりま~す(^^ゞ
Posted by かみしばいや~:さどやんかみしばいや~:さどやん at 2010年11月13日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。