2016年01月13日

1/17(日)開催!S-1 沖縄しまくとぅば漫談大会!

1/17(日)開催!S-1 沖縄しまくとぅば漫談大会!
※画像クリックで、まぎーくないびーんどー(大きくなりますよ~)

1/17(日)開催!S-1 沖縄しまくとぅば漫談大会!
※画像クリックで、まぎーくないびーんどー(大きくなりますよ~)

1/17(日)開催!
「S-1 沖縄しまくとぅば漫談大会」のチラシやいび~ん!
(開演:午後2時 北谷町ニライセンターカナイホール 入場無料)

総勢18名の出演者による「しまくとぅば漫談」イベント!
司会から、審査員から、もちろん出演者まで、でーじ「あじくーたー(濃い味)」な顔ぶれ!
さどやんは、後半戦の出場やいび~ん!

米3kgが当たる「しまくとぅばクイズ」にもぜひ、ご参加くださーい(^O^)/



ゆがふたぼーり
(幸せが訪れますように)
さどやん拝


同じカテゴリー(★これから!口演予定)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。