2010年08月14日

おでかけ11:スープオン山内店

・8/14(土)
夏休み!スープオンでかみしばい!(山内店:沖縄市)

おでかけ11:スープオン山内店

素敵なテラススペースでのイベント、無事終了(^O^)/

2~5歳くらいのお子さんが主だったので、紙芝居じたいはちょっとむずかしかったかな?という感じでしたね。
小さいお客さま向けの、もーちょっとシンプルなお話も今後はご用意していきたいなーと思います。

おでかけ11:スープオン山内店
お絵かきとバルーンで楽しい時間がすごせたかな?

スープオンさんのメルマガをご覧になって、ご来場されているお客さまが多かったのが印象的でした。
おかげさまで、私のブログにも、たくさんのアクセスがありました。
感謝いたしますm(__)m

★お店で高校の同級生と再会しました。那覇在住なんですが、たまたまイベントの時間に来店していたということでした。
「縁」って面白いですね~(^_^)

読谷からイベントにあわせてご来店のお客さまも。学校で読み聞かせをされているお母さんでした。
「学校口演」、スケジュールの都合がつけば、ぜひ!


おでかけ11:スープオン山内店
ココロ、あったか、まんぷくに…
スープオンさんのHPはこちら

◎明日(8/15)は、おもろまち店に参りま~す(^O^)/


ご訪問、感謝(^^ゞ

さどやん 拝



同じカテゴリー(★おでかけ!口演リポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。