2010年07月09日

あらすじ!

沖縄組踊(くみおどり)&世界名作 チャンプル~紙芝居

あらすじ!

この、お話の主人公は、
ウーマクー(やんちゃ)で、
ウフソー(あわてもの)で、
ノンカー(のんきもの)な若者、

あらすじ!

めかるっち

毎日ヒマしている、めかるっちのもとへ


村一番のちゅらかーぎー(カワイコちゃん)のオトメが
「でーじなとーん!(たいへ~ん!)」とあわててやってきた!

あらすじ!

聞くところによると、
村に盗ぞくがやってきて、
オトメの大事な宝物が盗まれてしまったとのこと!
な~いちでーじ(一大事)!

えーかっこしーのめかるっちは、
盗ぞくからオトメの宝物を取り戻す約束をしますが…

あらすじ!

オトメの宝物取り戻し大作戦は、
でーじちゅーばー(怪力)キジムナーどんも巻きこんでの大騒ぎ!

そして、迎えるあっと驚く結末!


おかしな仲間もおともに加わり
あらすじ!あらすじ!

あらすじ!
あらすじ!


めかるっちの大冒険は想像もつかない大クライマックスへ!

構想4年のうちなードタバタ紙芝居超大作
「めかるっちの大冒険」、この続きは、
あらすじ!

大熱演の語りとともに、お楽しみくださ~い!

さどやん 拝






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。